雨のなかよし遊び
雨が降っても、「なかよし遊び」を6年生のみなさんが盛り上げてくれています。6年生のみなさん、楽しい時間をありがとう!
雨が降っても、「なかよし遊び」を6年生のみなさんが盛り上げてくれています。6年生のみなさん、楽しい時間をありがとう!
4~6年生のみなさんが、「ネットモラル安全教室」で、ネットを使うときに気をつけることを学びました。機器さえあれば気軽にネット上に参加できますが、安易な利用は「思…
6月、豊明小のどこかに咲いている花を集めました。どこに咲いているか、みなさん、見つけられますか?見つけたら、花の名前を調べてみてください。
保健委員会のみなさんから、熱中症を気をつけるための発表がありました。これから暑くなるので、気をつけることを確認することができました。
今日16日(火)から18日(木)まで、福祉環境委員会のみなさんによる「緑の募金」が行われています。森林の整備や緑化の推進に、みなさんの協力をよろしくお願いします…