豊明市立豊明中学校

エントリー

4月13日の登校日について

 ようやく子どもたちと学校での生活が送れると、心踊った入学式、始業式から一変、再び休校になってしまい、大変残念に思っています。命の安全を確保しながら、学校として、できることを考えていきたいと思っています。

 生徒への配付物の回収や連絡のため、登校日を設けたいと思います。ここで、休校中の課題についても配付しようと思います。

【日時】 4月13日(月)9:00~12:00
     ※ 大人数が集まることを避けるため、各々この時間内の都合のよいときに登校してください。
       教室での滞在時間は10分程度を予定しています。
【場所】 各教室 昇降口を通過して、教室に入ってください。
【服装】 制服か豊明中学校のジャージ
【持ち物】各学年で異なります。下のリンク先よりご確認ください。

なお、諸事情により13日の午前中に登校することが難しい場合につきましては、電話でご連絡いただけると助かります。

*******************************

以降は全体に関する諸連絡です。

休校に伴う行事日時の変更をお知らせします。
1 4月20日に予定されていました授業参観、PTA総会、学年懇談会は中止にします。
2 4月27,28日に予定されていた家庭確認は、この休校中に担任が行います。
 よって、4月27,28日は6時間授業となります。(4/10修正)

3 3年生の修学旅行は10月26日~28日に延期します。
4 2年生の野外活動は10月22日~23日に延期します。
5 1年生の校外学習は2学期に延期します。
 上記以外の行事についても、変更の可能性があります。決まり次第、メール、HP等でお知らせします。また、メール登録されている保護者には、この記事と同内容をメールでも送付します。
 今後も感染拡大の予防に努めていきたいと思います。ご協力、よろしくお願いします。

1年生用 1nen.pdf

2年生用 2nen.pdf

3年生用 3nen.pdf

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed