豊明市立豊明中学校

エントリー

令和2年度学校評価アンケート 保護者自由記述から見た今後の方向性

学校評価アンケートへのご協力ありがとうございました。
自由記述の内容も含め、今後の取組の方向性を示します。

1 学校行事を工夫して行ったことへ肯定的な評価をいただきました。
  今後の状況は未知数ですが、最善を尽くします。また、時期や内容の見直しは不断に続けてまいります。

2 部活動に関しては、昨年度に引き続き心身の成長・個性の伸長に役立っているという評価をいただきました。活動へのご理解をありがたく受け止め、生徒自身による自主的運営を支える部活動を目指します。

3 コロナ禍による学校生活に関わる情報につきましては、今後もプリント、メール、ホームページでお伝えしていきます。

4 教師として人権意識を高くもち、生徒との真のふれあいを大切にしながら「自己存在感」を感じさせられる教育活動をすすめてまいります。

5 学校評価アンケートの設問事項は3年に1度見直しを図り、結果を真摯に受け止め、本校の教育に役立てます。 

生徒向けアンケート結果では、10問中6問が昨年度より好評価を得ています。これを励みにさらなる工夫と努力を続けて参ります。

アンケートの結果については、以下のリンク先からご確認ください。

R2hyouka.pdf

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed