5月14日(木)代表委員会
5月11日(月) 朝会
5月7日(木) 朝会
4月9日(木) 始業式
4月8日(水) 入学式
令和8年度 学校経営説明会
令和7年度にお伝えしたこと
情報活用能力の育成
「質の高い探究的な学び」の実現に向け、情報活用能力を育成していきます。 ICT機器を用いた学習活動では、「文字を入力する力」が学習の効率化、学習の質の向上につ…
授業が中心にある学校づくり
1 学力の定着と向上を目指して、3~6年生で教科担当制を導入します 対話型の授業、協同的な学び、自由進度学習、ディベート等を用い「楽しくわかる授業」を目指しま…