豊明市立豊明中学校

エントリー

入学式・始業式のご案内【3月27日(金)】

3月27日時点での令和2年度入学式・始業式の実施についてお知らせします。今後、変更がある毎にHPでお知らせします。

【入学式関連】

★ 期日  令和2年4月7日(火)

★ 時間  生徒登校  8時30分まで(運動場に面した校舎の壁に学級名簿を貼り出します。)

      保護者受付 8時10分から8時30分(生徒1名につき保護者1名でお願いします。)

      開  式  9時05分(新入学生徒、保護者、教職員、教育委員会のみで行います。)

★ お願い  新型コロナウィルスの感染予防のため次の点にご理解とご協力をお願いします。

      ① 時間を短縮し、内容を精選して行います。

      ② 登校前に検温をお願いします。37.5度以上の発熱がある場合は、中学校に電話連絡の上、

       出席を控えてください。発熱がない場合でも体調不良の場合は無理をさせないでください。

      ③ 可能な限りマスク着用でお願いします。

 長期にわたる臨時休業に続いて春休みとなっています。何かと不自由な生活となっていますが、健康で入学式を迎えるためにも手洗い・うがいの励行、他者との接触を必要最小限にするなど自己防衛に努めてください。

【始業式関連】

★ 2・3年生は、入学式に参加しません。4月7日(火)の登校時間等については後日連絡します。

★ 2年生による4月6日(月)の入学式準備は中止とします。

【その他の4月行事】

★ 随時変更をお知らせします。

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed