6/23 今日のひとこま
授業後に、委員会活動が行われました。各委員会で常時活動の反省や今後の活動について話し合っていました。委員会活動は、生徒が主体となって学校生活の課題を解決し、よりよい環境をつくっていくための活動です。活動が活発に行われることで、よりよい学校生活につながっていけばと思います。
委員会活動後は、部活動です。支所大会が近づいてきました。各部とも大会に向けた最後の追い込みに入っています。部によっては、今週末に大会が行われます。体調管理に気を付け、万全の状態で大会に臨んでほしいと思います。





















