ネットを使うときに気をつけること

ネットを使うときに気をつけること

4~6年生のみなさんが、「ネットモラル安全教室」で、ネットを使うときに気をつけることを学びました。機器さえあれば気軽にネット上に参加できますが、安易な利用は「思いも寄らない重大事態につながることもある」ということを知りました。

コメントは受け付けていません。