豊明市立豊明中学校

エントリー

PTA会長より

  • 2020/04/21 13:00
  • カテゴリー:PTA

 豊明中学校PTA会員の皆様
                                        令和元年度PTA会長  

                                              福井 信夫

                   任期満了の御挨拶

 春暖快適の候、会員の皆様におかれましてはいよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は豊明中学校PTA活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
 本来であれば任期満了の御挨拶を総会にて申し上げるべきなのですが、本年度の定期総会は会員の皆様の健康・安全を最優先するため中止とさせていただきましたので、こちらでの御挨拶とさせていただきます。
 各地区のPTA委員の皆さん、役員の皆さん1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 私は、豊明中学校のPTA会長を今期を含み3期させていただきました。子供が3人いますが末娘が今春豊明中学校を卒業しましたので自動的に私も豊明中学校PTAを卒業となります。PTAでお世話になった校長先生は4名、教頭先生は3名です。それだけ長くPTA活動に携わってきたということです。お陰様で敷居の高かった学校との距離が短くなり楽しく活動することが出来ました。PTAは卒業するのですが、学校評議員という形でしばらくは豊明中学校に携わっていくつもりです。学校行事等にも参加させていただく予定ですので引き続きよろしくお願いいたします。結びとなりますが、お世話になりました校長先生、教頭先生を始め教職員の皆様長きに亘りお世話になりました。ありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed