6/25 今日のひとこま
雨の一日でした。今日は、5時間目に2年生の国語と理科の研究授業を行いました。講師の先生をお招きし、授業を見ていただきました。子どもたちは、緊張しつつもいつもの雰囲気で授業に取り組んでいました。授業後の研究協議会では、講師の先生からも授業の様子について、お褒めの言葉をいただきました。


雨の一日でした。今日は、5時間目に2年生の国語と理科の研究授業を行いました。講師の先生をお招きし、授業を見ていただきました。子どもたちは、緊張しつつもいつもの雰囲気で授業に取り組んでいました。授業後の研究協議会では、講師の先生からも授業の様子について、お褒めの言葉をいただきました。

