6/27 支所大会はじまる

6/27 支所大会はじまる

 支所大会が始まりました。今日は、卓球、バスケットボールが行われました。どちらの会場も、沓中生だけでなく、各校の選手が躍動していました。私もついつい試合に入り込み、大声を出して応援してしまいました。やはり、チーム一丸となって試合に向かう姿には心を動かされます。多くの保護者の皆様にも応援にかけつけていただきました。ありがとうございました。

【今日の結果】

卓球 男子団体 優勝 → 愛日大会へ

卓球 女子団体 予選リーグ 惜敗

バスケットボール 男子 1回戦 惜敗

バスケットボール 女子 1回戦 勝利 → 2回戦へ

 写真をたくさん撮ったのですが、うまくアップすることができません。申し訳ありません。後日、再挑戦します。

 明日は、ソフトテニス男子団体、ソフトテニス女子団体、卓球男子個人、卓球女子個人、バスケットボール女子、バレーボール女子の試合が行われる予定です。明日も沓中生の躍動する姿を見に行きたいと思います。 

コメントは受け付けていません。