三崎っ子であいさつロードをつくろうキャンペーン R8.6.23

三崎っ子であいさつロードをつくろうキャンペーン R8.6.23

 6月22日(月)から7月3日(金)の朝の登校時に、児童会役員と委員長が、掲揚塔付近に並んで「あいさつロード」をつくり、「顔を見て」や「笑顔で」などのミッションカードを持ちながら、あいさつ運動を行う、「三崎っ子であいさつロードをつくろうキャンペーン」が始まりました。最初は、とても恥ずかしながらあいさつをしていた子どもたちが、次第に大きな声であいさつできるようになってきました。ミッションカードの「顔を見て」や「笑顔で」を意識して、あいさつできる子どもたちが増えていきました。

コメントは受け付けていません。