13日の書類・課題等提出、課題配付について
- 2020/04/12 15:00
- 3年生(R04), 卒業生(R03), 卒業生(R02), 学校からのお知らせ(カット)
明日13日(月)に予定している書類・課題等提出と
課題配付について再度お知らせします。
県知事より緊急事態宣言が発令され、今は益々厳しい
状況となっています。
そこで、13日はより接触の無いよう配慮して提出物の
受け渡しを行います。
7日にお渡ししたプリントと少し違いがありますので、
これを参考にしてください。
各クラス、下記の時間帯の間に指定された場所に来てください。
○ 場所は学年によって違います。
1年生…体育館の舞台側
2年生…和敬館
3年生…体育館の器具庫側
○ 時間はクラスによって違います。
各学年1組…8時半~9時の間
各学年2組…9時半~10時の間
各学年3組…10時半~11時の間
各学年4組…11時半~12時の間
各学年5組…13時半~14時の間
各学年6組…14時半~15時の間
※ 来た生徒から受け渡しを行います。30分の間に取りに来てください。
次のクラスの準備の時間を設けました。
○ 書類と課題の受け渡し方について、以下のことをお子様に伝えてください。
・間隔を取って置かれた椅子の上に、配付する書類等が置かれています。
・椅子の上の書類等を取り、自分が持ってきたものを置いて帰ってください。
・できる限り少人数で登下校するようにしてください。
自転車でも保護者の送迎でも構いません。
そして、検温は必ず行い、37.5度以上あったお子様は
遠慮してください。
また、その他の理由で来られない場合は、連絡ください。
本来ならば、健康チェックカードを提示してもらうことが筋ですが、
できる限り学校での滞在時間を短くしたいと考えておりますので、
カードを確認しません。 引き続き、各家庭で健康チェックを
行ってください。
以下の連絡は一部の方に関係します。
・11日予定されていたPTA新旧合同委員会は5月9日に延期となりました。
・図書館で借りている生徒は、本を持ってきてください。